「起業したいけどなかなか踏み切れない」という人の大きな勘違いベスト5(アイデア・プラン・資金)

SaltonEdge

SaltonEdge

こんにちは、須野です。

このブログにたどり着いたくらいですから、あなたも起業を目指していることでしょう。もしかしたら、すでに何らかのビジネスを始めているのかも知れません。

しかし、「いつか起業したいなー」「ビジネスしたいなー」と思いながら、なかなか踏ん切りがつかないでいるのかも知れません。

でも、ビジネスなんてとりあえず小さく、サクッと始めてみればいいものなのです。

それなのに、なかなか始められなくてウダウダ悩んでいるなんて、その時間がもったいない。

そこで、記念すべき一つ目の記事は「起業したいけどなかなか踏み切れない」という人の大きな勘違いベスト5にしてみました!さっそく行ってみましょう。

続きを読む

新しいブログを立ち上げました!

MikeWaterfall

MikeWaterfall

こんにちは、須野です。

そろそろアメブロの時期も過ぎたかな、ということで
ブログをワードプレスに替えてみました。

それに伴い、ドメインもsuno-kaigai.comを取得。
こちらにワードプレスを設置しました。

内容はこれまでのアメブロと大きくは変えないつもりですが、
メディアが変わると読者も変わってくる可能性があるので、
読者の反応を見ながら、求められるものを書いていきます。

よろしくお願いします!

須野テツ

特典音声

須野テツです。

特典音声はこちらから聞いてください。
クリックするとすぐに再生されます。
(音量にご注意ください!)

または、右クリックして保存でPCなどに保存しておくこともできます。

音声①(世界で通用するマーケティングとは?)
⇒  http://goo.gl/uPq5Or

音声②(そもそもマーケティングって何?)
⇒ http://goo.gl/0OKhLP

音声③(なぜ関係性マーケティングを目指すのか?)
⇒  http://goo.gl/nKq9tQ

音声④(関係性マーケティングを身に着けると起きること)
⇒  http://goo.gl/fuFDXM

音声⑤(関係性マーケティングのはじめ方)
⇒  http://goo.gl/D8fmxx

音声⑥(関係性マーケティングをすばやく身に着ける方法)
⇒  http://goo.gl/JjitI4

※この「特典音声」は須野テツの『海外で通用するマーケティング講座』でプレゼントしている音声です。
こちらからご請求ください